SSブログ

イチオシのDVDせどり教材が遂に8月7日の朝9時に販売開始!!



DVDせどりシークレットマニュアルの作者みっきー(木村直貴)さんってどんな人?

DVDせどりシークレットマニュアル』の作者みっきー(木村直貴)さんってどんな人なんでしょうか?

わたしがはじめて会ったのは今から2年くらい前でした。

よく笑う、笑い方が特徴的な普通の爽やかな好青年というのが第一印象でした。

当時で月商200万円くらい(今は300万円以上!!)だったと記憶しています。

一緒に店舗をまわった事があるのですが、当時へっぽこせどらーだった私からするともうすでに彼はレジェンドでした。

10分から15分くらいでカゴがいっぱいになる様子を目の当たりにして、度肝を抜かれたのを昨日のように思い出されます。

その当時でもDVDせどりの商材を出せるくらいの実力と実績は持っていました。

今になって『DVDせどりシークレットマニュアル』を出すというのは、間違ったせどりやインチキせどり塾に一石を投じたかったのだと思います。

彼の師匠であるまっつんこと松浦公基さんが「商材をだすと何かと面倒が多いのでもう新しい商材はださない」とよく言ってました。

それを承知で彼がDVDせどりのマニュアルを出すのですからしょうもない内容を出すはずがありません。

せどりの商材で本気でオススメできる商材がやっと出たと言う感じです。


==>>DVDせどりシークレットマニュアルの詳細はこちら





共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © DVDせどりシークレットマニュアル の感想とレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。